皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です赤薔薇



この間、ブログの見出しで

「早く言いたい!伝えたい!!」と

書かせていただきましたが

それが伝えられることとなりました!


情報解禁です!


美里里美、なんと!!

師匠と共にラジオ番組を

お任せいただくこととなりました‼️


週1回、皆さまにお声を届けることが

出来るようになりました😊


私の夢でした!

アナウンサーになる事が…❓


いやいや…

とにかく喋ることも大好きな私…

とても嬉しいです♥️



ただしゃべるだけかとおもいきや…

ストップウオッチ〜!


清水アキラ師匠、

ディレクターさん

と共につくる

ラジオ番組…

私がアシスタントとして進行します。


その時に分数を確認するために使います🍀*゜

慣れないことでしたが

1本取り終わり

楽しくて楽しくて…

あと2本で終わってしまうのかと

残念な気持ちになりました😭


こちらは原稿チェック中の
美里里美🫣

ふざけておりますね。

師匠が目の前でしゃべっています👀


美里里美の

初レギュラーラジオが聞けるのは!

栃木放送

番組名

「清水アキラ・美里里美の

なんかいいことないか?」


10月8日㈰

16時~16時半が初回放送です!


初回放送では

※どうして番組名がこの名前になったのか?

などなどお話しております。


毎週日曜日ですので

その後は10月15日㈰

10月22日㈰と続きます!


まだまだ未熟なアシスタントではありますが

皆さまと共に作り上げていく

楽しいラジオにしていきたいです!


番組では皆さまからのメッセージを

お待ちしております(*^^*)

アドレスは

nanka@subaradi.com

です。




放送は今週の日曜日から!

聴き逃しは「radiko」のタイムフリー

からお聴きいただけます。



日曜日の夕方お忙しい時間とは思いますが

耳を傾けて頂けたら嬉しいです!


ぜひお聞き下さい😊



美里里美赤薔薇