皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日事務所に行こうと思ったら

事務所の壁にカナヘビが…(´・ω・`)?


ん?•́ω•̀)?

なんか違う??

色が違う、足が違う、ぽっちゃりしている?!



一瞬、思考停止しました!


なんだこれー?

とずっと考えていましたが

私の父に聞いたら

ニホン「ヤモリ」だろうと。


白いヤモリ

自然界では白色の発生は

珍しいらしく

白いヤモリは幸運のヤモリみたいです🦎

「家守」と書いてヤモリ

家を守ってくれる爬虫類

ゴキブリや白アリなど

害虫を食べてくれるそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

気持ち悪くて触れなかったけど

会えて良かったです爆笑




白いヤモリを見たら

幸運が舞い込むから

何か次のステップに繋がることを

やっていこうと思います!





皆さまは見た事ありますか?

 

美里里美赤薔薇