皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日はテルマー湯滑川店に

ご来場いただきありがとうございます!


ものまねフェアー

お楽しみいただけましたでしょうか?


私は栗田貫一さんの前歌にて

出演させていただきました!


素敵な舞台もできて

19時~の本番も始まりました!

美里里美応援団の方も駆けつけて下さり

有り難かったです!

一昨日が中秋の名月ということで

イヨマンテの夜を歌わせていただきました!

若い方も多かったので

愛をこめて花束をも歌いました💐

昨日もたくさんの方に聞いていただけて

嬉しかったし、楽しかったですウインク

次は10月14日清水アキラ&美里里美ショー

にてお会いしましょう💪

会場にてお会い出来るのを

心よりお待ちしております!!


今日から10月イベントも目白押しです!

10月もよろしくお願いいたしますラブラブ



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう✋




美里里美!