皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


本日は「第一回清水アキラゴルフコンペ」

開催されました!

演者として参加させて頂きました!



もっとゴルフが上手くなったら

コンペにも出場したいです⛳️


控え室でテレサ・チェンさんから

いただいた「朝バナナ」

初めて飲んだけれど

美味しかったです(*´ч`*)

今日の帯結び

蝶結びにひと工夫加えたもの

上手く出来ました!


最近ではtiktokやYouTubeなどで

帯結びのやり方も沢山流れてきます

それを参考に作ってみました✋

色んな創意工夫をして

生きていける人間になりたいです爆笑


本日御一緒させていただいた

事務所の先輩のテレサ・チェンさんと

テレサさんがいなかったら

私は清水アキラさんと出会っていなく

歌手デビューもしていなかったです!


そんな恩人のテレサさん

今でもメンコがってくださっています🍀*゜


いつもありがとうございます!


またご飯行きましょうーウインク


今日もとても楽しい一日でした♥️


参加いただいき

お世話になった関係各者さま

ありがとうございました😊

またの機会を

よろしくお願い致します♪




本日も一日お疲れ様でした!




明日は埼玉にある

グランピング&テルマー湯東松山滑川店にて

栗田貫一さんの前歌で歌わせていただきます!

19時~です!

天気も心配でしたが

大丈夫そうです☺️


応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️


美里里美飛び出すハート