皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は朝から

「ふんわり」…

お付き合いいただき

ありがとうございましたびっくりマーク


スタッフの皆さま

MC稲垣秀人さん

伍代夏子さん


二見颯一さん

田中あいみさん

梅谷心愛さん

大変お世話になりました!


今日の服装💜

楽しいあっという間の3時間でした♥️


3時間ずっとお聞きくださった

ファンの皆さまもありがとうございます😊



事務所に帰ってきても

まだまだ興奮しております!

お仕事して帰ると興奮覚めやらぬ

美里里美です💜




楽しかったです♡


番組宛に頂いた沢山のメッセージも

ありがとうございます😊



遅ればせながら

ただいま「らじるらじる」にて

今日の放送を聞いております✋


喜んだり、反省したりしながら

聞きます!

皆さまもお時間ある方

また聞くもよし( ー̀֊ー́)و

まだ聞いていない方も

ぜひ「らじるらじる」で

お聞きください!








伍代夏子さん

稲垣秀人さん


二見颯一さん

田中あいみさん

梅谷心愛さん

スタッフの皆さま

大変お世話になりました!



また出演させていただけるよう

頑張ります(ง •̀_•́)ง


ありがとうございます💜


ありがとうございましたラブラブ


美里里美音譜