皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は中野の劇場で舞台を拝見してきました!


先日ご一緒させていただいた

白雪美弥さんから

ご紹介いただいた舞台を見に

「テアトルBONBON」へ

初めて伺う開場です。


舞台役者さんの

速水映人さん主演の

「朝謡の迷い子」を拝見してきました!

速水映人さんは

「ただ、ただ美しい

新進気鋭の若手女形。」

という紹介文もありました🙆‍♀️




速水映人さんの舞台は初観劇です。

何から何まで美しかったです。

息を呑んで呼吸を止めて

見ていたことも幾度か。

ボキャブラリーが少なすぎて

うまく言い表せないですが

指の先から目の配り方、瞬きの仕方

所作などなど…

何から何までが女性でした!

綺麗すぎて綺麗すぎて…

感嘆でした!



私もあんな女性になりたい‼️

と心で思ったのはナイショで…

よろしくお願いいたします笑


途中私は感動して

鼻水垂らして泣いていました😭


笑いあり(まくり)、涙ありの

グッと引き込まれるいいお芝居でしたラブラブ


白雪さんにはいいものを

ご紹介頂きました!

感謝してもしきれません!


また速水映人さんの舞台があったら

見に伺います!


素晴らしかったです💜


美里里美音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


速水映人(はやみ・えいと)

さんのプロフィールです!
1985年3月13日、大分県生まれ。

2003年3月梅沢武生劇団に入団。

梅沢武生の弟子となり、

「梅沢扇乃助」の芸名にて同劇団に7年弱在籍。

2009年6月退団に伴い、「速水映人」に改名。

2012年芸道生活10周年を転機に、

前川清の事務所へ所属。

これまでの舞踊公演やチャリティー公演の他に

歌手活動、女形のひとり芝居等にも力を入れる。

2019年、独立を機に

個人事務所「アトリエエイト」を設立。

舞台のみならず絵本や書作品の販売・個展など、

持ち前の才能を生かした活動も行っている。

舞台役者としては「表現力のうまさが光る」

「大衆演劇の中でも踊りの上手さは1、2」と

関係者も絶賛するほどの実力を持つ

将来が楽しみな有望株のひとりである。


(※民音HP引用。)