皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



カラオケから帰ってきて

冷麺を食べて

それから運動です🏃‍♀️


歩くか走るか悩んだので

半分走って半分歩こうと思います😊

先日走った時のTシャツに

「AKIRA」と書いてあるかも

と言うファンの方からのコメントがありました🙆‍♀️


そうです😊

清水アキラ師匠のTシャツです。

こちらくしゃくしゃですが💦


竹があしらってある

素敵なデザインです。


気になる方は清水エイジェンシーまで

お問い合わせくださいませ😊



最近コロナやインフルエンザまで

増えております!

ちょっとでも喉がイガイガしたら

すぐうがいをして、ケアをして

毎日葛根湯を飲んでおります。


喉が命!

これからもいい声が出るよう

喉のトレーニング頑張ります(ง •̀_•́)ง



皆さまも一日お疲れ様でした!



美里里美びっくりマーク