皆さまおはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は朝から土砂降り☔️

台風が近づいているから仕方ないですね🌀

皆さまのところはいかがですか?



今日は長靴を…

長靴を履くために靴下

猫柄の5本指ソックス🐱

年季が入っていましたガーン

猫の柄が浮き出る紫の傘☂️

と共にカッパを着てきました。


すごい格好で強風に吹かれながら事務所へ🌀



少しの距離なのに足元はビショビショでした💦



今は少し雨が弱くなりました(´・ω・`)


このまま被害もなく

通り過ぎてくれればと

願うばかりです🙏



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょうびっくりマーク


美里里美ラブラブ