皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日も暑いですね😲

モヤッとします💦


さて、先日行われた

浅草花祭りの続きです!


主催のカラフル

パン子さんから

いただきものです😋

控え室は

白雪未弥さん

myunとyayo~さん

と一緒でした♡

さて、エンディングです!

皆さまの所へご挨拶にまいりました🤝


久しぶりの方々ともお会い出来ましたびっくりマーク

はじめましての方も😊

うちわ刺さってます"Q。('-'。)"


皆さま楽しそう🎶

出演の皆さまで

集合写真を…✨️

先輩方と御一緒させていただいて

新しい歌を覚えたりと

様々勉強させて頂きました५✍


はじめましての方

応援団の方

沢山の方とのご縁がまた繋がりました😊

またたくさんの方の前で

歌わせていただけるように

これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


美里里美をと

出演させて頂きありがとうございますラブ



企画運営のパン子さん

スタッフの皆さま

たくさんの方にお世話になりました!

ありがとうございました!


CDもたくさん手に取って

くださいました!

ありがとうございます!


今年の夏の最後に

とてもいい思い出が出来ました\(^o^)/

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございましたウインク

美里里美赤薔薇