皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


カラフルpresents

浅草花祭り

~華やか夏の陣~

初めましての方

応援団の方

たくさんの方にご来場いただきました!


今回のためだけに作られた

うちわ"Q。('-'。)"

夏らしくてとても素敵です♥️

初おろしの草履で…

先輩方とも共演させて頂きました!

入山アキ子さん

花咲ゆき美さん

myunとyayo~さん

そして白雪未弥さん

とは「潮来花嫁さん」を

歌わせていただきました!


お互い民謡出身‼️

白雪さんの独特の節回しが

心地良かったです♡



私のコーナーでは

着物に着替えて登場です👘

「頑張るよ」

皆さまもノリノリで「ひとつ〜、ひとつ〜」

一緒に応援くださいましたニコニコ飛び出すハート


続いては「女ひとりの日本海」

前奏で舞台にテープを
投げ入れてくださった
応援団の方が…

野球のマネージャーの時に
ボールを追っかけてる姿みたい😅笑

握ったまま

歌わせていただきました!

心遣いが嬉しかったですびっくりマーク

まだまだ写真があります

載せきれないので

エンディング風景は

次のブログで…

またご覧下さい(o・・o)/~


美里里美赤薔薇