皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


昨日はTTCスタジオチャンネル

生配信ご覧頂きありがとうございます😊

皆さまもチャットで応援下さり

楽しい時間はあっという間でした!

チャットを全て読むことが

出来なかったのですが

あとからアーカイブで見返して

ニヤニヤと笑いながら拝見しました"ꉂ😝💙


男ふたりの太平洋

など書いている方があって

大爆笑でした🤪

ありがとうございます飛び出すハート



今日もいい天気☀️

洗濯物もパリッと乾きますね!

最近の天気はハッキリしなくて

突然雨雲が掛かって降ってきたり

嫌な天気が続いているので

急な雨だと

その場に居ないとおつ込めないし😭

一応自宅の洗濯物は室内干しにしました。



今日は事務所で明日の準備です。

一段落したら

頂きものの猫ちゃん紅茶で一息つきますか!


このコップもいただきものです。

可愛い♡


今日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう✋


美里里美びっくりマーク