皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




昨日で女ひとりの日本海発売から

1年が経ちました。


沢山の方が手に取ってくださいました😊


様々なところで歌わせていだたいているのも

応援してくださる皆様のおかげだと

大変感謝しております!

ありがとうございます‼️



2022年8月17日発売

「女ひとりの日本海」

みやま清流先生作詞の

女ひとりの日本海

清水アキラ師匠作詞・作曲の

頑張るよ

頑張るよはひとつの掛け合いが

定着してきております。

最後は皆んなで大合唱するくらい

盛り上がります🍀*゜

2019年5月15日発売

テイチクレコードより

メジャーデビューソング

「夕月波止場」

水森英夫先生

麻こよみ先生に

お世話になりました。

夕月波止場はもちろんのこと

つばくろ情話はファンの多い1曲ですびっくりマーク

2021年5月19日発売

セカンドシングル

「雨の海峡」

円香乃先生にお世話になり

清水アキラ師匠が作曲してくださいました!


コロナ禍にもかかわらず

発売させていただきました。

夕月波止場同様あまりキャンペーンが出来ず

悔しい思いもありました。

発売してからも地元宮城では歌うことが出来ず

しばらくしてからのコンサートが

地元の皆さまには初披露でした!


ふるさと列車はどこへ行っても聞きたいと

リクエストしていただける楽器となりました✨

上京して8年目

デビューして5年目

関係者の皆さま

ファンの皆さま

沢山の方に支えていただき

応援いただき舞台に立つことが出来ております。

感謝してもしきれません🙏´-


まだまだ未熟者ですが

これからも歌に喋りに邁進します!


応援よろしくお願いいたしますルンルン


「皆さまも最後まで

お気を確かに

よろしくお願いいたします💜」



美里里美赤薔薇