皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日は挨拶回りに行ったり

友達と遊んだりと

楽しい一日でした!


まずは母共々お世話になっている方の所に

ご挨拶を…


梅ジュースを頂きました😋

おばあちゃん、娘さん、お孫さんと

親子三代で母の美容室に

いらしてくださっています。


昨年12月のコンサートにも

いらしてくださいました!

まだ若いのに昭和歌謡が大好きで

赤ちゃんの頃は「フランク永井」さん

その後は「矢沢永吉」さんなどを

聞いて育ったお孫さん


美里里美のことも大好きになって下さり

今では私のポスターを

枕元に貼り毎朝、毎晩

おはよう、おやすみと

してくれているそうです。


美里里美の応援団の中で

最年少の15歳!

2人で変顔も…

おばあさんからはようかんと

心温まるお手紙をいただきました。


御家族様、末永く元気で

これからもよろしくお願いいたします!



この後友達と久しぶりに会って

語りまくりました(*^^*)


その様子はまた次のブログで𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸




美里里美赤薔薇