皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日寄った「友部サービスエリア」にて

見つけたお土産。


ファンの方からもいただいたことのある

「のびねこ」

水戸黄門と納豆バージョン

とても可愛い((o(。・ω・。)o))

モフサンドのグッズ

こちらの缶を買おうか悩みましたが

一旦やめました。

また今度手に取ったら

もう一度考えようと思います🫣


なんと可愛い猫たち♡



明日は13時~エコス境さんにて

歌わせていただきます!


雨降り予報ですが

吹き飛ばす勢いで

張り切って歌います爆笑


いらっしゃる方々

どうか気をつけていらしてください💜

録り溜めたドラマを見ながら

寝ます😴


おやすみなさい🫡


本日もお疲れ様でした😊


美里里美スター