皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




仙台育英勝ちました✌️

聖光学院の皆さまも大変お疲れ様でした!

次に続けて頑張れー!

仙台育英‼️




さて、昨日行ってきた

「レトロ百貨展」

続きです⬇️

歩みを進めていくと

「昭和映画の世界へ」と題したコーナーが…

井上梅次と銀幕のスターたち


石原裕次郎さん

鶴田浩二さん

浅丘ルリ子さん


鶴田浩二さんは私の祖母が

好きで仕方なかった方です♡

私の大好きな美空ひばりさん♡

月丘夢路さん

私は分かりませんが後から調べたら

宝塚の娘役だった女優さんだそうです。

この言葉は素晴らしいと思いました👏

心に刻んで生きてゆきます。


「どんな仕事でもその成功、不成功は

結局その人の人格、教養、

体力、努力だと思います」 月丘夢路

《戦中・戦後の豊島区》

昔の西武池袋本店周辺のジオラマ

夕飯より少し早い時間でしたが

せっかくだからと

友達と昔ながらの喫茶店へ🚰

クリームソーダ

昔ながらのナポリタン🍝

鉄腕アトム

私のお父さんが小さい頃の

アニメですかね?


などなど

昔体験をしてきました。


戻ることが出来ないから

憧れるのか?

なんなのか?

とにかく先人たちがあるから

私たちが不自由なく暮らせております。

感謝です🙏


色んなことを吸収して

身につけていきますウインク



美里里美赤薔薇