皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日のお休みは

東京に住んでいる高校の同級生と池袋へ


朝から日が強く

こんな格好でバスへ🚌💨

まるで強盗ですね💦


サンシャインに行ったら

大きいカンタムロボ❤️

その上にしんちゃん❤️

今は映画を公開してるから

しんちゃんだらけです🎥


凄いですね‼️


しんちゃんは好きだけど映画は見ません😅



サンシャイン行ったり

東武百貨店行ったり

西武百貨店行ったり

様々見て来ました!


今日は歩きまくり

楽しかったけれど

かなり疲れました💦



皆さまは今日一日何をしていましたか?



美里里美{emoji:197_char3.png.赤薔薇}