皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日からお盆休みです。

今年はお盆休みの間にお仕事がある形です。



先日徳島に在住の方から届け物が…

とても重い箱で- ̗̀📦 ̖́-

中を見て見たら

そうめん

すだちが…

徳島特産のすだち

こんなにいっぱいのすだち…

初めて見ました👀😊


宮城県民すだちには

あまり馴染みのないもので

こんなに小さい可愛いものなのだと

感動しました✨

それからもうひとつ感動したのが

半田の手延べそうめん


そうめんよりも太くうどんより細い


そうめんは揖保乃糸だと思っていた私

うどん好きな私にはドンピシャでした!

こんなにコシがあるそうめん初めて食べました😋

驚き過ぎてしばし「うわぁー‪(ᯅ̈ )」と言いながら

目がキラキラしていたと思いますよ爆笑

こりゃ美味しくてリピートしてしまいます😲

最近ジワジワと1度は

やってみたいと思っていたこと

そうめんの上に丸く切ったすだちを

並べることです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お店のみたいです🤤

それから、すだちとそうめんは

こんなに合うのかと

衝撃的でした!



あぁ、写真みていたらお腹すいてきた無気力



こんなにすだちを贅沢に

使わせていただけるなんて

感謝です😊



実家にも送らせていただきました🏠

家族一同喜んでおりました!



届けてくださり感謝しております🙏´-



明日からは天気が愚図つきます。

洗濯物干して早いとこ出かけましょう。



今日も皆さまにとり良い一日と

なりますように…✨️


張り切って参りましょう✋



美里里美飛び出すハート