皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日は雨が降ったり止んだりと

なんとも言えない天気でした💦


帰りに見た景色は

綺麗でした✨

明日もいい一日になりますように…✨️



明日は13日の用意をしたり、

新規応援団の方へ

お手紙を書いたり

やることあります٩( 🔥ω🔥 )و



今日は少し疲れました。

湯船に浸かって今日あったことなど

反すうして少しぼーっとして

過ごそうと思います🛀


今日はこの入浴剤にしよう!


入浴後は新しい歌の歌詞を覚えます🎶


私はいつも歌詞を覚える時は

昼間はもちろんですが

枕に頭をつけて

夜眠る直前に覚えます。


そうすると次の日の朝

頭に入っているのです。

必ずでは無いので

少しづつ反すうすることが大切なのですが

寝る直前に覚える方法も

結構いいと思うので

試してみてはいかがですか( ˊᵕˋ )💭


何かを覚える時

皆さまはこんなふうにして

覚えているなど

何か実践していることはありますか?


あったら教えてください🙏✨️



んでお風呂入ってきます🛁*。



皆さまも1日お疲れ様でした!


おやすみなさい(-_-)zzz




美里里美スター