皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日も蒸しっと暑いです💦

水分補給して熱中症対策して

過ごしましょう(´˘`๑)"



水戸黄門まつりに向けて

出発しました🚗³₃


今ブログを書いていたら

甲子園今大会

第1号のホームランが入りました⚾️

土浦が打ちました!


今日は甲子園

仙台七夕まつり

水戸黄門まつりと

様々なところでイベントが沢山です🎪



また本日8月6日は

広島に原爆が投下された日です。

8時15分黙祷しました。

戦争の悲惨さ、平和の大切さを

伝えていかねばと思う本日です。



さて、水戸黄門まつり

楽しみますニコニコ飛び出すハート


いらっしゃる方

ジリジリと暑いです😲

熱中症対策万全に

いらしてください!

美里里美赤薔薇