皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



帰ってまいりました😊

バスは遠いけれど時間がある時は

それもいいかなと思いました☺️


帰り道は全く知らない場所から始まりました。


途中かなり栄えている所を通って

だんだん見たことのあるような

道となっていきます!


半分以上が過ぎた頃

やっとわかる道となりました(*˘︶˘*).。.:*



こんなところがあるのかと

こんな細い道をバスが通るのかと

運転手さんにも頭が上がらないななど

様々なことを思いながらキョロキョロと

帰ってきました🏠


知らないところを

散策するのは

新たな発見や

思いを巡らせることとなり

これだから辞められません💦


迷子にならぬよう

無茶をしないように

これからも続けていきたいと思います(*^^*)



昨日今日と

妹ととも沢山話をし

色んなものを見聞きして

楽しかったです♡



リフレッシュしました!


明日からのお仕事も頑張るよ💪



この夏、

夏バテ気味のMOMOに逢えるだろうか?

逢いたいです(´•ω•`๑)♡



皆さまも1日お疲れ様でした!



明日はゲリラ雷雨ならぬ事を祈りながら

床につきます🍀*゜


おやすみなさい(-_-)zzz



美里里美ハート