皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



さて、前回のブログのクイズの答えです︎!


正解は…

テルマー湯 新宿店でした!


色んな答えがありました

池袋だ!とかホストだ!とか笑

無印良品で買い物!とか…


正解の方はありませんでしたぐすん

またのクイズにて頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

化粧水風呂にも入りました🛁

屋上に

「ルーフトップジム」があるのですが

20時過ぎに行ったら

暑くなくて風があって最高でした!

いつも情緒が落ち着いている

妹がとても興奮しておりました(*゚∀゚*)ムッハー

妹も大満足💯のテルマー湯

最高でした😭👏✨

妹の後ろで騒ぐ姉😃

2枚目は目のところに自動モザイクでした笑

テルマー湯では

「つるとんたん」のうどんが食べられる⁉️


ということで「明太卵とじうどん」‼️

これまた最高なのです(>_<)︎👍🏻 ̖́-

大満喫!

大リフレッシュの美里里美&妹でした!

妹と楽しいひと時でした♥️


皆さまも難しいクイズにお付き合いくださり

ありがとうございます😊


これから妹と散策です♡



行ってきます(*`・ω・)ゞ



皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう💜



美里里美赤薔薇