皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



温泉へ行ってきました♨️

サウナに入りたくて🧖‍♀️



今日は夕方から風があって

少し涼しかったので

足が向いたのかもしれません。

18時半過ぎから行って

今帰ってきました。


3時間くらいゆっくりと

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂と

5、6セットくらいしたと思います。


水風呂は想像以上に冷たいので

体の芯が冷える前に

足首とかがかなり冷えてしまうので

ずっとは入れません。


ちょこっと入ってお風呂も最高でした。


水風呂にハマり

水風呂→お風呂も何度か繰り返しました。


お風呂の中でも

足の指をグーパーしたり

足首、ふくらはぎをもんだり

ストレッチのようなものをしました!



外へ出て帰る時も

身体はまだポカポカと。

ゆっくり眠れそうですヽ(•̀ω•́ )ゝ


温泉は何時間でもいられます♨️

幸せですね(*^^*)



また行きます( * ॑꒳ ॑*)‼️



本日も一日お疲れ様でした😊


おやすみなさい(-_-)zzz




美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}