皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日、お世話になっている方に

ご挨拶に伺いました(*^^*)


宮城のどら焼屋さんです!

東京の「東北酒場 トレジオンポート」に

出張どら焼屋さんでいらしていたので

お邪魔してきました!

「こだまのどら焼」さん

餅入りどら焼が有名な

宮城でも老舗のどら焼やさんです!

餅入りずんだどら焼き

求肥がたまらない🤤

美味しかったです😋

お土産も買いました😂

いつもお世話になっている

児玉康社長

いつも優しくて周りの人のことを考えている

様々勉強させて頂いております((φ(>ω<*)

ありがとうございます!


児玉社長が

お菓子作りに関してもそうですが

それを通して社会や地域に関することを

お話されております!

「想い出販売業」

「老舗ベンチャー企業」

素敵な試み、考えを話されています。

ぜひご覧下さい!



宮城にゆかりのある方も沢山いらしており

地元話で盛り上がりました😊

帰りたくなくなる空間でした!





美里里美スター