皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



新BS日本のうた

ご覧頂きありがとうございます😊


たくさんの方に支えて頂き

応援頂き出演することが出来ました‼️


感謝(ㅅ´꒳` )です♡


女ひとりの日本海

頑張るよ

たくさんの方に聞いていただけるよう

これからも頑張ります!

新BS日本のうた

美里里美の名前を見ただけで

背筋がピキっとしてシャキッとして

また少しの緊張がありましたが

頑張って歌う事ができたのは

会場はもちろん!

各地から応援のエールを送ってくださった

皆さまのおかげです📣✊🏻

ありがとうございました!

新BS日本のうたに出演させていただく…

夢がひとつ叶いました😊


これからもたくさんの所で

たくさん話して夢を叶えるために

練習はもちろんのことですが

精一杯頑張ります💪



引き続き応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



今日の放送は

じっとしていられなくて

心がソワソワして

1度帰宅してから

師匠の自宅へ戻り

師匠と師匠の奥さんと3人で見ましたびっくり


丘みどりさん

お囃子ありがとうございました💜



本日はたくさんの応援を

いただきありがとうございました💜



また見たよーと

LINEやメールやTwitterや

Facebookやらありがとうございます😊

嬉しいです✨😭😭😭✨



美里里美赤薔薇