皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


昨日も沢山の方に

応援に駆けつけてくださり

ありがとうございます💜


今日は怖い夢を見て飛び起きました😱


怖い夢とは

約束をしていたのに約束の時間までに

連絡もせず行かずに6時間以上

相手を待たせたという怖い夢です💦

怖い夢か?

とお思いの方もあるかも知れませんが

約束を破るという私にとっては

怖い夢です💦


飛び起きて心を落ち着かせて

二度寝しようかと思いましたが

そんな気にもならず

気づいたら洗濯物を回していました😊

天気も良いし

敷布団も干しました!



その後暑くなる前しか出来ないと思い

草刈りならぬ

竹刈り


夏場はこの笹に毛虫が沢山いているので

慎重に計らいながら

毛虫はいないか確認して竹刈りを

今日は量が少ないから

あっという間でした!

綺麗になりました✨

残ったのは親戚のおじさんから頂いた

紫蘭の花だけです( ˙-˙ )

毛虫もいなくて

清々しく作業が出来ました✌️



良かった🤗



今日も暑くなります🥺

水分補給しっかりと

熱中症対策万全に

お過ごしください🍀


皆さまにとり良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう!



美里里美ブルー音符