皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



暑かったですね💕︎


今日はマツモトキヨシに買い物にいった時に

こちらを見つけました👇

「クールバンド」

10分くらい冷凍して使う

28度以下なら冷たいままという商品



本当にずっと効くか怪しいし…

紫色がないから

買うのをためらっておりましたが

とうとう紫色を見つけてしまいました💜




使ってみた感想は

ずっと冷たいままではない…

という感じです💦


でも首に巻いていると心地よいですスター



このまま眠れそう。



皆さまも1日お疲れ様でした!



明日は35度越えの

猛暑です!

どうか熱中症対策万全に

過ごしましょう💪



おやすみなさい無気力



美里里美クローバー