皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日も一日暑かった🥵


暑くてこの涼しそうな

瓶たちの中に入りたくなりました💦

冷蔵庫に入りたいってことと一緒ですね💦

飲み物たちも冷たくて

気持ちよさそう🫣


本日蚊に刺されたところは

一旦耐えられずかきました😱


私はA型です無気力

でもO型寄りかもしれません無気力



リンデロン塗るといいよなどの

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


自宅にあるので

今度ぬってみようと思いますウインク




もうかゆみは収まりました。


ザーッと降った雨には驚きましたが

今時期は変動するので

気をつけて生活しないとですね💦


雷も怖いです:(´◦ω◦`):



これからお風呂に入って

ゆっくり寝ます😴


おやすみなさい(-_-)zzz



美里里美ブルー音符