皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日も暑かったです🥵

野球の時は汗だくの

キャッチボールを師匠として

帰宅してシャワーを浴びて

出社しました。


事務所での仕事を終えて

今は妹とご飯を食べに来ています!


南越キャンペーンも楽しかったなぁ♥️



さて、先日の

イオン南越谷店でのキャンペーンで頂いた

プレゼントの数々…


くずきり、彩果の宝石

アップルパイ、ピーチパイ

ピーナッツモナカ🥜

お福餅、ままどおる、マスク、ハンカチ

アキラさんの同級生から

ケーキの数々…🎂

そしてそして

しんちゃんのガチャガチャを

くださった方がありました!


1度目はワニ山さん

2度目でしんちゃん

次はひまわりがいいな…と

開けてみたら⁉️

じゃじゃーん‼️

ひまわり🌻でした(*^^*)

やっほい!

兄弟揃いましたラブ

あー👐

可愛い♥️

世は満足じゃ爆笑


私と同じ名前の方から頂いた

誕生日プレゼント🎁

頂き物のイニシャルが

「S」でした。

んー?S?と思ったら

私は里美でした🫣💦


ランニングの時に着てくださいと

いただきました!

いつもいつも心のこもった

素敵なプレゼントありがとうございます🎁


大切に使わせていただきます🍀*゜


日が長くなりまだ明るいです。

本日も一日お疲れ様でした。


皆さまからのコメント大変ありがたく

拝見しております。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


美里里美{emoji:661_char4.png.スター}