皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日も暑い中、

ご来場ありがとうございました!


久しぶりのエルミこうのすさん

久しぶりにお会いする方も沢山でした!

応援団のいつもの皆さま

初めてお会いする方

またたくさんの出会いがありました🙆‍♀️

この着物は夏っぽいかなと

引っ張り出しました😊

久しぶりに着ました👘

今日も汗だくの私🫣

ラウンドはしませんでしたが

少しでも皆さまの近くへと

握手はしないで寄らせて頂きました。

「みさっちゃん」「里美ちゃん」
声援もかけてくださいました🙆‍♀️
ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

帯は久しぶりの垂れている結び方

七夕🎋に

願いを込めた

「頑張るよ」‼️

ワンショット📸


応援団の皆さまと🤝

今日もいらして下さり

ありがとうございました❤️


6月は沢山キャンペーンがありました!

足をお運びくださった

応援団の皆さま、ファンの皆さま

初めましての皆さま、ありがとうございました!

お心遣いもありがとうございました🩷


TTCさん、楽園堂さん

山野楽器さん

スタッフの皆さん

大変お世話になりました!



7月もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


7月

スケジュールです!


7月7日㈮

有楽町で逢いまSHOW

公開収録出演します‼️


7月7日金曜日
午後3時30分から
ニッポン放送、イマジンスタジオで、
公開録音を行います。

ゲストは、秋元順子さん、みつき愛さん、

三田杏華さん、美里里美さんです。

○イマジンスタジオに抽選でご招待致します。

※お送りの際は、

希望日(7月 7日)を書いてお送りください。

6月29日(木)

到着分を締め切り

とさせていただきます。

※有楽町で逢いまSHOW

HP引用しました!


詳細は下記URLを

クリックお願いします!



7月15日㈯

スーパーバリュー上尾愛宕店さん

15時半~



7月30日㈰

イオンタウン守谷

13時/15時

清水アキラ師匠と2回公演です!




応援よろしくお願い致します!


美里里美{emoji:142_char3.png.ハート}