皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日の夜からの雨、

結構降りましたね☔️


皆さまのところは被害などありませんか?


私のところも何も無く

雨が上がりました。



ただいまエコス境さんに

向かっておりますルンルン


私は12時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

応援よろしくお願いしますおねがい


皆さまも気をつけていらしてくださいね😊💕︎




 移動途中で

「仙台大学」のバスが

全日本大学選手権という大学野球の大会が

明治神宮球場で開催されていたそうで

昨日明治大学と対戦し、

残念ながら負けてしまったそうです。


これから仙台へ帰るのですね!


お疲れ様でした‼️

気をつけてご帰宅ください😊



私も頑張るよ👐


皆さまにとり良い一日と

なりますように…✨



張り切って参ります口笛



美里里美{emoji:199_char3.png.クローバー}