皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


帰ってきました!


フジテレビと言えば

フジテレビに到着すると必ずすること

3回前位からやっているのですが

ヘルメットを被って写真を撮ることです⛑

今回は師匠の付き人

「われめDEポン」に出演‼️


優勝狙って頑張ってくださいと言いつつ

見守るしかない私…


とにかく今回はプレッシャーを掛けないよう

より大人しく見守っておりました。


前半戦の3時間くらいは

難しい配牌が多く

辛い時間が続きました。

ですが3時間が過ぎた頃から

タダでは起きない清水アキラ…

少しづつ巻き返してきました😊


少ししか点差がなく

誰が勝ってもおかしくない戦いとなり

前室のスタッフやら身内の方々

みんなで「うぉー!」

「それ出すのか?どうするんだ⁉️」

などとめちゃくちゃ盛り上がりました!

いままでにないくらいの

盛り上がりだったと肌で感じました!


-70点くらいから巻き返してきて

優勝した師匠…

プレッシャーを跳ね除ける強さ…

見習って生きていきたいです🥹



眠気も覚めるくらいずっと見ておりました!

いやー楽しかったです!

面白い試合でした☺️



ファンの方がコメントで

「美里ちゃんは麻雀分かるの?」

とありましたが…

少し🤏🏼だけ分かります😗

携帯アプリで遊びながら練習しています。

まだまだ打つことはできませんが。

徐々に覚えていきたいです😊



24時~6時まで生放送の戦い‼️

ご出演の皆さまも大変お疲れ様でした!



7時前に帰宅して

用足しして洗濯したりして

枕に頭をつけたら即寝でありました!

いままでバッタンキューでした😅



明日は埼玉県ふじみ野市の

カラオケ大会に出演させていただきます😊



今日は明日の準備して

ゆっくりして過ごします🍀*゜



皆さまにとり良い一日に

なりますようように…✨



張り切って参りましょう!


美里里美クローバー