皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


皆さま!

先程、緊急地震速報が

轟々と鳴り響きました!


お怪我は無いですか?

身の回りは安全ですか?


久しぶりの地震速報

やはり生きた心地がしませんでした。


千葉県木更津市で

震度5強


揺れは一瞬でしたが

速報の音がただならない

怖いものです。



昨日から妹が泊まりに来ていました。


速報がなり

信じられない速さで起きて

玄関の鍵を明けに行ったらしく

「なんで気づいた?

速報がなる前になんで気づいた?」

とパニックになっている妹を

横目にやらねばならぬことを

遂行しようと必死でした。



揺れもあまり大きくなく

とりあえず一安心です。



妹はあっという間に寝てしまいましたが

私も今日のお仕事に備えて寝ます😴


大きい地震の後は

また揺れがあるかも知れません

どうか身の回りの安全の確保を

ご自愛ください🍀



いやー( ›_‹ )

地震速報は何度聞いても慣れませんガーンガーンガーン



おやすみなさい😪



美里里美キラキラ