皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



皆さまへ改めてご報告です!

メジャーデビューから

4年が経ち、5年目の今年!

念願だった!!

新・BS日本のうた

出演が決定致しました‼️


これも日頃から応援いただいている

皆さまのおかげだと思っております!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


緊張もすると思いますが

精一杯歌ってまいります!



収録が6月15日なのですが

公開収録です。

ご応募頂き、多数の場合は抽選で当たると

ご来場いただけるとのことです!



【会場】大阪府大阪市「NHK大阪ホール」にて

【住所】大阪府中央区大手前4-1-20

【交通】地下鉄中央線・谷町線

「谷町四丁目」駅下車

2号・9号出口よりすぐ


【日時】2023年6月15日㈭

開場/午後5時20分

開演/午後6時

終演予定/午後8時




詳細は上記のURLを

ご覧下さい!

よろしくお願いします😊

応募締切は

5月25日までです。

よろしくお願いします😊



本当は会場で両親にも見てもらいたいけれど

大阪だから遠いので…(´・_・`)



よし!

頑張るよ💪🩷



🩷❤️💜美里里美🩷❤️💜