皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は朝からずっと雨です☔️

久しぶりに恵みの雨☔️

明日まで続くようです。

涼しくて、寒いくらいですかね💦


さて、先日運転手で出かけた場所は

伊豆でした!


久しぶりの伊豆です。

今年初ですね!


ニューヨークランプミュージアム

&フラワーガーデン

伊豆ぐらんぱる公園

途中、伊豆高原のパン屋さんに寄り

ピーチフルーツティーを

いただきました❣️

紅茶と桃の香りが相まって

程よい甘さで美味しかったです😋



日差しが強く暑かったけれど

初夏の陽気に心地よく過ごすことが出来ました😊


本日は休みであるものの

事務所にて仕事を片付けたいと思います。



石岡健康センターさんの

準備もしなくてはですね(*^^*)



皆さまにとり

良い一日になりますように…✨


張り切って参りましょう!!



美里里美飛び出すハート