皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日はお休みです。

何も無いので自宅でゆっくりしたあと

社長の娘さんに

遊んでもらっています🍀*゜


赤ちゃんはめんこいですね👶🏻💕

昨日もたくさんの方に

いらして頂きありがとうございました爆笑


それからいただいた

お菓子やハンカチ

貯金箱気づき

菓子パン、ケーキもいただきました😋


アキラさんの同級生から

たんまりと頂いたのですが

楽園堂さんや師匠、マネージャーさん

などみんなでわけました😊


ご馳走様です!

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


私はいつも携帯を首から提げているのですが

約1年くらいで紐をひっかけている

パッチがちぎれてしまいました💦

新しいのを買い求め

使用しています🎶


私は落としやすく無くしやすいので

首から下げるのかなり楽です😂


皆さまもいかがですか?

皆さまにとり

良い一日になりますように…✨


張り切って参りましょう!!



美里里美クローバー