皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日午後、能登半島沖で

地震がありました

皆さまは大丈夫でしたか?


久しぶりの地震速報の音に

ギュッと胸が締め付けられました。

何度聴いても慣れないし

嫌な音です💦


震度6は和倉温泉、七尾市と

ちょうど私の歌に出てくる

地名が並んでおります。


3.11の時もそうでしたが…

引き続き、余震の心配もあると思いますので

どうか身の安全を確保して

過ごしていただきたいです。



地震、雷、火事、親父と言いますが

地震は怖いです💦

雷も嫌いです😫😫😫⚡︎


どうか気をつけて過ごしたいものです!!



美里里美キラキラ