皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日の夕飯は

実家から送られてきた

「こごみ」を師匠ご自宅に差し上げて

湯掻いたものを頂きました😊


これはおひたしですクローバー

こちらは師匠ご自宅から頂いた

「ふき」

それから豆腐と卵のスープ🥚

鮭を焼いたものを食べました😋

明日に向けて

好きなものを頂いて

精をつけました😆


明日も張り切って頑張ります(ง •̀_•́)ง


エコス境さんにて

14時~

キャンペーンです!


15時半~は

森山愛子さんです飛び出すハート

そしてそして!

18時~

楽園堂さんの配信ミニライブ‼️

YouTubeにてご覧いただけますので

コメント、グッドボタン👍

応援よろしくお願い致します🙏

楽しみすぎて🥺

いっぱい練習しました(*^^*)

ワクワクしながら寝ます😴

ワクワクし過ぎて眠れないかも知れません💦


これからお風呂に入り

ゆっくりしますウインク


明日いらっしゃる皆さま、

雨降りです☔️

どうか気をつけていらしてください(*´︶`*)ノ


本日も1日お疲れ様でした!!



美里里美昇天