皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日の天気は中途半端な東京です

晴れてはいるけど

ちょっと寒い🥶


巷では「一酸化炭素中毒」が話題となり

今朝は事務所の窓を開け放って

過ごしております。

大丈夫だと思いますが

一応念の為…

皆さまも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


もうそろそろしたら

換気をやめて窓閉めますか!



先日の横浜にて

ロープウェイの翌日は

親戚集まりお昼を食べました🍴🌞


行きつけの中華屋さんで🍜


泊まった親戚の家とは

私の父の姉夫婦の自宅

私にとって、叔父さん叔母さん。

そしてその夫婦の息子夫婦が

この日は来てくれてご飯となりました。


私にとっていとこにあたる

息子夫婦とはコロナ前に会い

それ以来の再会だったので

話に花が咲きました🌸


前回会った時にはいなかった

子供たちも2人誕生し

お初だったのですが

いとこに似たのか

とてもフレンドリー…

一瞬で仲良くなりました😊



2人とも男の子なので

とても活発‼️

清水家の子供達は

女の子ばかりなので

それに慣れている私は

改めてびっくりしました((((;゚Д゚))))


食後にデザート🍨

おなかいっぱいになって暴れている子供たちに

食べさせてあげました照れ


やはり子供は可愛いもんだニコニコ飛び出すハート


久しぶりに集まることが出来て

また思い出が出来てとても良かったです📷💭💓

休暇をいただき、

心も体もリフレッシュ‼️

ありがとうございました爆笑


皆さまにとり

良い一日となりますように…✨


本日も張り切って参りますクラッカー


美里里美{emoji:618_char4.png.昇天}