皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



クイズの答えです!!

桜木町で横浜に住んでいる

叔父、叔母と待ち合わせをして

夕飯を食べて🍚

ヨコハマエアキャビンへ

2022年4月22日に出来た

ロープウェイに乗ってきました🚠

スキーの時に乗るのと一緒のヤツですおねがい

下を通るは池⁉️なので

スキーの時より乗っているのが

怖かったかもしれません💦


明るいときではなく

暗くなってからの夜景を

楽しんで欲しいとこの時間になりました😊

約5分の空中時間

楽しかったです♡



横浜の街は

東京とまた違い

ゆったりとした時間が流れ

なんだか違う国にいるみたいな

気持ちになります🥺


また行きたいです爆笑

いい経験をさせてもらいましたニコニコキラキラ



正解の方は…

いなかったかなぁ💦


クイズにご参加ありがとうございました😊


さて本日は事務仕事して

夕方からはラジオ収録です!!



行ってまいります!!




皆さまにとり

良い一日になりますように…✨



本日も張り切って参りますクラッカー



美里里美昇天