皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



前回のブログのコメントに…

さて、美里里美さんに問題です。

美里里美さんは、
1年前の今日のブログに
長く使用した何かを
交換したと書いております。
それはいったいなんでしょう?
ズバリお答え下さい。
ヒント、美里里美さんは実家で
ペットを飼っておられますね。
そのペットに関連するものです。」
※ブログ引用

全く分かりませんでした💦
MOMOに関すると会ったので
MOMOの水飲み場の
フィルターかとも思いましたが
よく分かりませんでした😭
記憶の欠如が著しいですね💦

正解は、キーチェーンを交換していました!
猫のキーホルダーが着いたものを
交換していました🐱

来月の問題もおそらくブログから?
との事なので
復習が必須です💦


今日はこれから出かけます🍀*゜

今はバスに乗っています。

これから電車乗り換えです🚃


気をつけて行ってきます‼️

皆さまにとり
良い一日になりますように…✨

張り切って参りましょう💪


美里里美ニコニコ飛び出すハート