皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



「私のバカせまい史」

ご覧頂きありがとうございました!

たくさんの方がTwitterへコメントを

書いて下さり嬉しいです(*^^*)

懐かしいと感じる方もあったり

私も淡谷のり子さんと清水アキラさんの

関わりを改めて詳しく知ることが出来て

良かったです😊


ご覧いただいた

皆さまありがとうございました!


本日はラジオやテレビ収録などの

お仕事で着る服を見てきました。

私一人ではセンスないので

社長の奥さんと昨日泊まっていた妹とと

一緒に来て頂きました😊


あんなのこんなのとみていたら

あっという間の6時間💦



お世話になりました!



本日も一日お疲れ様でした!


おやすみなさい😪😴💤



美里里美ฅ▽・ᴥ・▽ฅ