皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


本日は雨も止んで晴天☀️

とまでは行きませんが

晴れてくれるといいなぁ(´・ω・`)

そんな天気です☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎




昨日もたくさんの方との出会いがありました!

いつも必ず応援にいらしてくださる方、

歌を歌うようだから来たんだ!という方、

絵を見に来た方、

応援してくださっていたものの

まだお会いしたことのない方、

色んな方がいらしてくださいました😊


感謝、感謝です😊


絵の手伝いを…

なんかすごい顔してにらんでます⁉️

次はどんな注文があるか?考えていますね💦

その後、歌唱が始まりました!

美空ひばりメドレーを

宮城長持ち唄、

頑張るよ、最後はやっぱり

俵星玄蕃を…

気合いを入れて挑みました💪🔥

途中で立つ方があったので

お帰りかと思ったらトイレでした🚻


総勢80名弱の皆さまにご覧頂きました!

最後までご覧頂きありがとうございます!

とにかく1歩1歩ですが

頑張って参ります!


いただいたお土産

紫色の毛糸のスポンジ🧶

猫さんの皿

5枚組でした🐱

こちらはテレサ・チェンさんから

8がいっぱい

オシャレーなリップクリームです💄

しとっとしており

最高です👍

ありがとうございます😊


6時8分発車の燕三条行き

出発しました🚄

今日はどんな出会いがあるのでしょうか?


行ってきます(*`・ω・)ゞ



美里里美ニコニコハート