皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日はカラオケにて

練習してきました!


私の曲6曲を採点してみたのですが

なかなか100点出ないものです💦

まだまだ精進致します🙏

カラオケに来ている皆さまは

どんな歌を歌っているのか

とても気になり履歴を

確認してみたら…

「よこはま・たそがれ~英語バージョン」

を歌っている方がおり

どんな方が歌ってらっしゃるのだろうか❓

と、とても気になりました😊

今週はイオンタウンユーカリが丘さんにて

キャンペーンもありますし

色んな歌を練習してきました😊

18日は何を歌おうかなぁ?

悩んでおります(´・o・`)??


会場にいらっしゃる皆さまもどうか

気をつけていらしてください😊

お会いできるのを楽しみにしております!



皆さまにとり

良い一日になりますように…✨


本日も張り切って参りましょう✋



美里里美ニコニコ飛び出すハート