皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


行ってまいりました

レインボータウンFM

豊洲スタジオへ🚢

到着すると…

ファンの方たちも

待っていてくださいました😊


いらしてくださっている!

と嬉しくなり

皆さまの写真を撮っていたら

皆さまからも撮っていましたね📸


赤い光線出てますね笑


こちらは緑の光線笑

美里里美グッズのタオルも

広げて応援くださっていますꉂꉂ📣

北風ピューピューの

寒空の中を

皆さまありがとうございます😊


「原めぐみの𝑬𝑵♡𝑱𝑶𝒀トーク」

左から

酒井雅敏さん

原めぐみさん

星乃愛実さん

あっという間の1時間…

酒井さん、

原さんの歌を拝聴したり

星乃先生に占っていただいたり

女ひとりの日本海や頑張るよを

放送していただいたり…


何よりファンの方々からの

メッセージがいつもより

多く届いていたとのことで

「紹介しきれるかなぁ?」と

酒井さんも原さんもおっしゃるくらい

メッセージを沢山頂きました❣️


見にいらしてくださった方

見に行くことは出来ないけど

メッセージやラジオの前で

応援するよ!

と言ってくださった方々

メッセージをわざわざ送ってくださった方々

大変感謝しております(*^^*)



楽しい時間を過ごさせて頂きました♡


酒井雅敏さん

原めぐみさん

星乃愛実さん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



北風ピューピューの寒空の中を

応援に駆けつけてくださった方

仕事帰りの方

貴重なお時間を使って

いらして応援して下さり

感謝してもしきれません🤗

いつもいつも皆さまありがとうございます😊


放送終了後

駅まで一緒の皆さまと♡

こんな写真なかなかないから

撮れて良かったなぁ🤗


またまた愛をいただいた

一日でしたラブ


ありがとうございました😭



本日も一日お疲れ様でした!


美里里美ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}