皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日はスキー終わりに

「かっぱ寿司」へ


InstagramやTwitterなどで

色々あって大変なお寿司屋さん。


その後初めて行きました🙋


ガリも完全注文制に!

との明記がありました!


ガリがレーンを通っていくの

初めて見ました👀

タコ🐙

茶碗蒸しもご馳走になりました!

写真を撮り損ねただけで

鉄板のサーモン食べました🍣

美味しかったです!

ご馳走様でした😋



策を講じなければならぬ

緊急事態ですが

様々工夫をして

対応くださっているようです。


これからも安心安全に

消費者に届くような

世の中が続いてくれることを

祈っています!




美里里美スター