皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日は風の強い一日でしたね🍃


夜はビュンビュンと寒かったです💦


先日作ったお弁当を載せて

飯テロ」です!笑

クラゲの和え物

イカ🦑

ポテトサラダ

ごぼうサラダ

切り干し大根

ウインナー

イカ天ぷら

グラタン

漬物🥒


美味しかったです😋



出かける機会も少ないので

たまにはとお弁当に詰めたくなる私。


また作ったら投稿します🎒



桜の季節には

お花見したいですね🌸



そんなことを思いながら

お風呂に入っています🛀

まもなく上がります。



本日も1日お疲れ様でした!



美里里美♥️