皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



皆さま大変ご心配をお掛けしました🙇‍♀️

窓ガラス直りました!

修理して頂きました!

ガラス屋さんにも迅速に対応していただき

30分とかからず設置してくださいましたおねがい

有難いです。


昼間のうちに終わったので

少しの寒さで済みました。


ガラス屋さん、

大家さんありがとうございました!



洗濯物を干して

師匠自宅へ

お手伝いすることがあったので

まだおります。



お手伝いの休憩中に

友人マネージャーの奥さんに

ネイルをしていただきました💅

マニキュアを塗っていたのですが

それが剥がれたのを見た奥さんが

やってあげる!

と言って頂きました。

お言葉に甘えてお願いしました!

ジェルネイルというものです。

初めてやりました!

凄くいいものです︎💕

びっくりしました。

また2週間後、お世話になると思われます♡


ありがとうございました🙏



本日も一日お疲れ様でした(*´˘`*)♡


美里里美💕