皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日は気温も高くなり

窓際は久しぶりのジリジリと暑い日差しに

嬉しくなっておりますウインク


昨日のお勉強とは

「化粧」の勉強でした!


いつもお世話になっている

「ヘアーサロンギンパリHIRO」さんの

娘さんに化粧のしかたを

教えていただきました。


デビューから今までも

さまざま化粧していただいたり

という機会がありましたが

こんなやり方もある…という

新たなやり方や質問があることについて

教えていただきました(*^^*)

眉毛が難しいので

上手くいくと毎回

嬉しくなります。笑

化粧というものは一工程一工程が

アートですね( ¨̮ )💕

改めて思いました☺

ギンパリのお母さんは

ちゃちゃっと頭をセットしてくださいました😊


自分でやるといつも同じ頭ですが

なかなか毛流れのある頭は自分で

作ろうとすると難しいです💦

こんな頭にもチャレンジしてみたいです( •̀ •́ )୨⚑︎゛

お世話になった娘さんと

エステなどもやっているそうなので

近々お世話に成ろうと思います😊




ありがとうございました音譜



皆さまにとり

良い一日になりますように…✨


本日も張り切って参りましょう!


美里里美スター



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


2月7日㈫

14時~

エルミこうのすさん

2月11日㈯

15時~

エコス境さん

2月18日㈯

13時半~

イオン南越谷さん

5月21日㈰

13時開演

クラフトシビックホール土浦さん


皆さまにお会い出来るのを

楽しみにしております🎶

気をつけていらしてください😊