皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日はテルマー湯へ行っておりました!


都内最大級の温浴施設です!

着替えを済まして

ゆったりと横になれるフロアにて

30分くらいゆっくりと

目をつむりました😪 𓈒𓏸‪ ‪𓂃 𓈒𓏸

岩盤浴も行ってきました!

岩盤浴でも30分くらい横になり

サウナも12分×2セット

最後は化粧水風呂にも

入浴しました!

合計で10時間くらい…

ゆっくりとした時間を過ごしました😊


帰る頃には真っ暗になり

危なくない道を帰ってきました!笑

とてもスッキリしました✨

温泉大好きなので

ゆったりまったりと入る事が

出来て幸せでした♡

夢のようなひと時でした🙈💭


1度来たらまた来たくなる!

テルマー湯!

是非いらしてみては

いかがですか?




そして今日は朝からある所へ…

お勉強に行ってきました‼️


それについても

また書かせていただきますね!



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨



美里里美ラブラブ