皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日、用事があり買い物に行きました。

100円ショップに

すごい充実しておりますね👏


さて1つ目は、

大好きなクレヨンしんちゃんの小物入れ

パカっと開くんです。

耳綿棒入れになりました😊


次に、挟むやつ

カバンに着けてキーホルダーみたいに

活用するものですが

これをずっと探していました🥹

私はこれをズボンのベルトをつけるところに

つけてハンカチをつけます。

そうすると手を洗った時に

ハンカチを探す時にカバンを

濡らさずにすみます!

やっと見つけました‼️


ミニケース

絆創膏やヘアピンなどを入れるもの

少しづつ持ち歩くのに最適です!

今まではアリエルのに入れていたのですが

壊れてしまったので買い換えました!

これも大好きなしんちゃんです。

紫がなかなか無くて

残念でしたが使い勝手には

変えられません‼️


こうして小物探しの旅は続くのでした!



これ必要あれ必要と

ついつい買ってしまいます。


買ったからには断捨離もやらなくては💦

お片付け頑張ります(ง •̀_•́)ง



今日はこれから息抜きへ

行ってまいります😘


皆さまにとり良い一日になりますように…✨


美里里美♥️